2012年07月13日

新しいことをひとつやってみる

今までやらなかったことを一つやってみる。

これって結構難しい。

でも、全部をいつもと同じように同じやり方でやっていると、脳を使わなくなっていくらしい。

考えずに反応するだけになるのかな。

何か新しいこと、一日一回でいいからやっていきます。

左足から階段を降りるとか、ちゃわんに入ったご飯を手づかみで食べる、みたいなことでいいんですってよ。

左足から階段降りるのはやっちゃったし、今日のご飯はお米ではない予定だし。

うーむ、結構難しいね。

何しようか。

お尻を左手で拭く・・・か?

・・・こりゃかなり難しいね。(^^;)

posted by 体験する神1542876 at 04:57| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

