2011年09月09日

体の中から元気に!

体を作っているものと言えば、毎日毎食食べている食事です。私という物体は最近食べたものでできあがっています。

最近何食べたかな?

にんじんリンゴジュース、玄米、ズッキーニ、全粒粉、トマト、パプリカ、タマネギ、マッシュルーム、じゃがいも、ねぎ、豆乳、レンズ豆、バナナ、ぶどう、メロン、キャベツ・・・・そんなもんだったかなぁ。

はい、ベジタリアンです。

でも、調味料までは厳格に出来てないので、ペスコベジタリアンかな。

だしとかオイスターソース使っちゃってるし。

ま、世の中のベジタリアン人口が多くなったら、調味料もそれ用のものが出てくると思うけど、それまではこれで行こうと思ってます。

ベジタリアンになってからまだ3ヶ月位なので、まだまだ効果は出きっていないと思うけど、これまででもかなり改善されてきてる感じがするので、このままずっと続けていきます。

体の中から元気になりたいですもん!

posted by 体験する神1542876 at 23:53| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。